忍者ブログ
sakuraですよろしくね
2024/05/22 (Wed)11:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/02 (Fri)00:29
いやぁー


面白かった。


えいぷりるふーる仕様のサイト漁ってたんだけどね、


いくつか画像保存したw


今パソコンじゃないから貼れないけど


細かいこと書いたサイトあったんで


そこおすすめだた。




あとね、家族いたから必死に声抑えてたけど


めっさ面白いスレまとめた動画発見w


明日貼るお。






最後。


なんとなくついったー始めた。


気分だから放置予定w





タイトル誰か気づいたかなー。


ノシ
PR
2010/03/31 (Wed)22:31
 
更新するじぇ!


お久久。


なんだかね、


PCつけるの最近少なくなった。


なので、つけたら更新するから


更新してなかったら


リア充なのかな?って思っててください。


そうすると喜びます。


ボカロの曲も最近漁ってなさすぎやばい。


溜め込んでるんるんー。


どうしよう。


最近のからでいいか。


ニコ動なんて久しく行ってないおーw





頭痛い。


何も考えられない。


うあぁぁー。


だめだぁあああ





最近出かけすぎて変な空気でも吸っちゃったかな(←


次いつ更新するか分からないけど


ノシ


前回のは編集するの面倒くさいw

2010/03/28 (Sun)00:41

33ぶっちゃけ、タイトルの『マッシュルームキング』って何だよって思った?
→何だよ、何なんだよ…一体…!

34……特に意味はありません(笑)
→ソ、ソンナコトガアッテイイノカ…(°Д°)

35最後に!一番身近な幸せってなんだと思う?
→皆と一緒にいれること。

お疲れ様でしたー(´_ゝ`)
つまらなかったですかね^^;
では、さよーならー(^^)ノシ



ケータイひでぇー。


後でPCで記事ひとつになるように編集するんで…b


やぁ。


久々の部活で筋肉痛がっつりなのに


今日横須賀まで行かされたさくらさんです。


何か、ね


父親が友人から花見誘われたみたいで


家族で行くことになったのよ。


花見ってさぁ!


普通木の下でシート敷いて


わいわいやると思うじゃん!


今朝父親が「これがそいつだ」って言って見せてきたのが


雑誌の見開きだったんだけど


並んで座ってる写真、よくよく見ると


両脇に


麻生さんと鳩山さんが……!!



ガクガクブルブル(((°Д°;)))


なんちゅう…もうほんと…なんちゅう…


家族絶句。


自衛隊海軍のめっちゃお偉いさんらしいのね。


父親は学生時代の友人って言ってたけど…


会場ついた時には、とんでもないとこ来たと思ったね。


まず、400人くらいの正装した大人の方。


そして自衛隊の方いっぱい。


バッジみたいのたくさんついてるしさー


袖の線いっぱいある方とかいるしさー


そして未成年がいなーい。


名札用意されてて、


他の方見たら社長とか腐るほど(失礼)いた。


こえええええ。


何かでもね、凄い古そうな洋館通って


桜いっぱい咲いてる庭出て、そこでの


バイキング方式の自由な立食パーチーだた。


庭の真ん中に垣根みたいのがあって


その後ろのあんま人いないとこで


むしゃむしゃお肉やら焼鳥やら…w


あ、ちゃんとお花も見たよー


まだ4分咲きぐらいだったけど。


飲み物ね、その自衛隊の方配って回ってたんだけど


コップの中の氷が


南極の氷だた(´ω`*)


ぷちぷちいっててよかったw


嘗めると口の中でもぷちぷちw


友人の方とちょっとあいさつしたり


自衛隊の方とお話したりで


結構楽しかった。


いっぱい写真撮って帰ってきた。b



ノシ
2010/03/28 (Sun)00:18
はい!おめでとうございます。

地雷バトン

このバトンを見た人は、タイトルを『マッシュルームキング』にしてください。
それでは、バラッバラな質問事項ですが頑張って答えてください!
ではスタート~

1あなたのお名前
→萩元桜

2あなたの在住地
→崎陽軒が駅によくあるとこ

3今なにしてた?
→mixiで遊んでた

4ご飯とパンなら?
→わりとご飯

5自分の持っている漫画の冊数
→20冊くらい。
ちなみにD灰しか持ってない。

6好きな曲1つ!
→真っ赤な空を見ただろうか

7家に(または実家に)、座敷はある?
→座敷て何だっけか

8歯磨き粉はなにを使ってる?
→歯磨き粉きらーい。

9歯ブラシの色は?
→黄色

10消しゴムはアイン派?mono派?
→mono

11『ハンター』と聞いて思い浮かぶものは?
→イモト。じゃなくて、えっと…モンハンとかよく聞くんでそこら辺で。

12煙草の匂いは好き?
→反射的に反応するくらい嫌い。

13生乾きの匂いはやだよね。
→あぁ、あの洗濯したけど渇ききってない体操着とか最悪よね。

14ところで、家にある洗濯機の形は?
→四角くて真上に蓋あってがたがたするやつ。

15よく行く本屋さんの名前は?
→文教堂かCabos

16愛用のシャーペンは?
→ドクターグリップ(古いの含む)

17自分の口ぐせ
→逆に

18ケータイの色は?
→ピンク

19好きな作家さんは?
→あえての時雨沢恵一さん

20最近気になって仕方ないこと
→眉間のニキビ

21ガチで魔法使えるなら?
→えいっ!てやってみる(謎

221人って落ち着く?
→そういう時もある。

23甘いものは好き?
→愛してる

24アメイジンググレイス、歌ったことある?
→何ソレ…

25まわりに達人と言えるような特技を持った人いる?
→いるんじゃないかなぁ

26家にコンポある?
→無い。スピーカーならげほげほ

27ペット飼ってる?名前は?
→いないー

28卒業式で歌った曲
→そのままの君で
あれ大好きだった…!

29知人で尊敬してる人
→たくさんいてよう分からん。

30『イライラする』と言うと、いとうあさこを思い出す。
→あの方大好きw

31寝るときは、ベット?布団?
→ベッド。

32今やべぇ!って思ってること
→ケータイからじゃ文字制限あって、バトンここまでしか入らないこと。

2010/03/23 (Tue)16:45
 
はい5日間放置~


お久!


昨日はクラス会ですたー。


元6-1のね!ww


女子が少なくてびっくりしましたーw


しかも公立の子とか1人しか来なかったし。w


面白かったよー皆変わらなすぎて。


一番変わってないのはよーよーだよね。って言われたけど。


昔のあだ名、ね(‘∀’)


身長一番変わってないのはボクでしたけど!


一番小さかったけど!


ちょっとどう反応していいか分からないキャラになってたそうです。


ボーリングしました。


駄弁りました。


帰ったのは9時15分でした。遅いねー。


夕飯は皆でサイゼ行ったんだけど、


好きな人を撮ろうと必死だた・・・orz


4人がけ(?)2つに10人(-1人)座ってたんだけど、


fimg_1269329971.png










いじめじゃね?\(^0^)/


一番無理な位置・・・。


頑張ったよさくらさん。






今日はー。


郵便局行って、母親の車についての罰金払って


ちっちゃい時計袋に入れて業者に修理に出すために窓口で出して


となりの東急ストアで本買って、


家に来てたばぁちゃんを


外で昼ごはん食ってから、隣の駅の空港行きのバス停まで送って


夕飯の買い物してさっき帰ってきた。




ボク『白菜使って晩御飯作るけど何がいい?』


兄貴『ろーるきゃべt・・・はキャベツか・・・。』


ボク『ロール白菜?』


兄貴『いや意味ワカンネ』


ボク『ですよねー』


兄貴『もう鍋でいいんじゃね?』



てことで季節外れの鍋です。


しかも家には白菜と人参しかないっていう。


買うほうが多かった・・・orz



切って入れるだけだからいっか。




昔ちょっと関係こじれた人と昨日普通に接せて嬉しかった。


いやもうまじで。


アドレス誰かに聞こうかなぁ。


ずっと謝ってなくて後悔してるんだけど(´・ω・`)


にゃー。


ノシ
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/07 らとらす]
[03/21 らとらす]
[03/19 あやみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sakura
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/22
職業:
学生
趣味:
音楽、歌、絵、お喋り
自己紹介:
sasakure.UKが大好き

いろいろなものと葛藤する日々



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]