忍者ブログ
sakuraですよろしくね
2024/05/01 (Wed)13:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/23 (Tue)22:12
一年生言うこと聞かなすぎる。


あぁーストレスストレスー。


例えば一年生に指示出すとしても


返事が返ってこない、あるいは返事が聞こえない。


そしてボクらが「返事して!」とか叫んでも


「・・・はい」


とかね(^ー^#


あれすっごいイラっとする。


聞こえないって言っても


「・・・はい」


なんら変わらないのな。うん。


たぶん人数多いから人任せにする傾向があるっぽい。


体育館移動する時も「コート入らないで」って言ってるのに


なんか注意されれば気が済むんだろうね。


あぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ・・・






愚痴しか言うことないのな。


ゴメンよこんなんばっか(´・ω・`)


とりあえず明日、(たぶん)修学旅行の班やらなんやらが決まるよ・・;;


いやだなぁ修学旅行。


あんなクラスの中で行きたくないよう。


なんでボクだけ(?)クラス違うんだ。。。orz


なんかね、高2ぐらいから文系理系でクラス変わるらしいからね。


高1だけなんだよねチャンスが・・・


みんなぁぁー・・・(´;ω;`)


ボクついてないや(←


ホント今のクラス嫌・・


何あのうるささ・・てか鬱陶しさ・・


両脇で授業中にボーリングすんなよ・・(・∀・#


うるさいから先生がいちいち怒って授業が進まない





眠くなる → 寝る





あと少しできーまーつ。


=\(^0^)/


授業なんら分かってないからね・・w


理科とか理科とか理科とか化学とか・・・


しねぇぇぇぇぇぇボクぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!(←


とりみだしたけど終わり。


ノシ
PR
2009/05/16 (Sat)23:45
 久しぶりの部活・・


なんであんなに顧問がうざいんでしょう(´・ω・`)


いや、今日は中学生ほとんど出席してたわけで、


約40名~50名いるんです。


で、最初にウォーミングアップをするのよ。つまり走るのよ。


やっぱり大勢で体育館走るとドタドタいってうるさいわけで。


しかも掛け声ひっきりなしにかけるのでうるさいわけで。


で、終わって、、少し歩くのね。


その時、顧問と目がばっちり合って。なんか逸らせなくなって。


会釈しますた。


その直後。


「集合おお!!!」


なんぞ?とか思うじゃん。


お説教の始まりですよ。


顧問「おい。今日の部活は無しだ。片付けろ。」
後輩「・・・はい」
(高校の)先輩「まだ片付けないで。先生、理由を聞かせてください。」
顧「俺が来た時、挨拶が無かった――・・・・・・(なんたらかんたら)」


ぇ、いつ入ってきたの?みたいな\(^0^)/


顧「――で、俺に気付いた〇〇(ボクの名前)が、
やばいかなと思ったのか、やっと会釈してきたんだよ。――」


ぁ、ボクのせい?


なんか走ってる途中で入ってきたらしい。


他に顧問2名いるんですが


その先生方は入ってくる時「こんにちは」って言ってくれるのね。


そいつ言わなかったから。


後で抗議しに友達が顧問のとこまで行ったけど


なんか言い分聞いてくれなかった。らしい。




イミワカンネ。




全てのトラブルの原因はお前なんだよ・・・ッ!!!!!


とか思ってみたり。


帰るとき職員室へ行って他の2名の顧問に話を聞いてもらいますたw


そして分かってくれた(らしい)←ボクその輪に入ってないので聞いただけw


ふっふっふ。皆(中学生と高校1年の部員&顧問2名)味方に付いたぞーb


敵はあいt(← のみ・・┐(´~`)┌


さてさて、、どうなるかなーwwww


うふふふふーw


ノシ





 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/07 らとらす]
[03/21 らとらす]
[03/19 あやみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sakura
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/22
職業:
学生
趣味:
音楽、歌、絵、お喋り
自己紹介:
sasakure.UKが大好き

いろいろなものと葛藤する日々



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]