忍者ブログ
sakuraですよろしくね
2024/05/22 (Wed)09:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/09 (Tue)00:58
 
これからタイトルは、


ネタ尽きるまでささくれさんの名言(名AA・・・?)集でいきます。w


こんばんはーもう00:00なのに遊ぶ気満々のさくらさんです。


今日も寒かったねー


fimg_1268048836.png










あったかい格好したよーさすがにw


てか絵が汚い・・・


忍者の絵日記もうちと使いやすくならんのかね。


あ、ボクのこの勝手な右手が悪いんですね分かります。



そう、この右手勝手すぎるの!!!


プリの落書きに「ばんぷ」って描いた気がしたんだけど


「ぱんぷ」になってたからねwww


ばー!!!


もう、、ショックすぎる・・・


まぁこの容姿よりショックなものはボクにとって無いんだが・・・



まぁそれはいいや(←



暇だなーって思ってたんだけど


美術終わってねーじゃーんってことにさっき気がついた。


明日も出かけるしなぁー




どうしませうどうしませう。


てか家でアクリル絵の具使う勇気がないんだけどww


(´・∀・` )


さくらさんね、決めたんだ。



一生懸命生きる。



それが一番よn(いきなり何


ふと思っただけなんだけどーw


ねむーねむー


眠いくせに何故さっきmixi登録してたし自分ww


思考が回らなすぎてたんですねわかr(←


ニコ動が重いー!!!!∑( ̄[] ̄;)!


ノシ!!



PR
2010/03/08 (Mon)01:28


ただいま!(いろんな意味で)





・・・


なんか、テストの話に戻っちゃうけど


テスト終わった直後とかに


周りが「ねぇ、うちやばいんだけど!」


とかいうの聞くとね、イラっとするんだよね


皆同じ気持ちだっつーのwww


君だけじゃねーよww自己主張すんなよwww


て感じますた。言葉遣い悪いねボク(‘∀’)




で。(↑なんか無意味だったね)


今日はね、旅した((((((((((⊃´・ω・)⊃


そう、それで「ただいま」でもあるの。



ふふふー内容(の意味)が無いよーどころの話じゃなくて、



もはやマイナスです。



0より下です。未満です。意味<0です。



え、・・・とね、


とりあえずニコ動なら



【零沙】電車で終点から終点まで乗ってみた【桜】



みたいなタイトルつきそうw (↑あ、クリックしようとしてもできないのでよろwww)


ひっかかったやつ、やーいやーい!(←


数えたら駅が70コありました。


片道2時間半から3時間でしょうかねぇw


終点は県が2つ向こうでしたwwww


埼玉でしたww



春日部ばびゅーn(謎




そう、終点ね!


なーんにも無かったの!!!


畑っぽいとことちまちま建物みたいなのが見えるだけだたの!!


なんかね、寒かったの!


今日のさくら→長袖Tシャツ+7分袖の上着+黒い薄い上着+7分Gパン+スニーカー
(装備:あったかくない帽子+白いバッグ+サビた傘)



なんか、最近あったかいから油断してました。


三寒四温って言葉、思い出したよ。




外寒ッ!!!




電車の足元のヒーターで冷えた脚が温まるのはいいんだけど


ふくらはぎだけPOKKAPOKAで脛ヒンヤリだたからね。


温度差激しかったからね。


今度からちゃんと気温観てから外出る、うん。ww



そんなこんなで



あ、そうそう!!!


期末2日目にしてPSP購入!!


そして最終日に初音ミク project DIVA 購入!!





=THE☆金欠



そんなときにこんな金かかる小旅行していいのか自分・・・orz


往復2000円ぐらいかかったし・・・(・∀・`)


あ そ べ な い \(^0^)/


なんか、遊ぶんなら安く終わるとこにしないとさくらさん死んじまうからね・・・!!



P.S:最近コメ少なーい!! の・で、皆気軽にゆっくりコメしてってね!!


(↑自分もしろよw)


ノシ

2010/03/03 (Wed)15:53
 
お久しぶりです。


ホントだったら試験勉強真っ最中のさくらさんです。


~近況報告~


・合唱コン


え、何それおいしいの


B組超こえぇ・・・。



・義務課程最後の授業


英語で自習でした。


皆遊んでました。


なんか、1時間目が授業換わって現代史になったけど・・・


Life is beautiful だっけ。 丸々観るっていう・・・


初っ端からなんか・・・悲しくなっちゃうよ・・・


みたいな。



・期末スタート


初日は国語Ⅱ(古文漢文)と公民と技術家庭)


それより何より明日発売のPSPブロッサムピンクまじ欲しい。


兄貴に買ってきてもらおうかしら・・・(←



・今日はささくれさんメジャーデビューの日


CD発売だって!


さくらさん買う予定ないんだって!


・・・CDはあまり買ったことないから・・・ね。



・その他もろもろ


いっぱい写真撮ったんだけど、


うpって貼り付けるの今はめんどいから


またこーんどー




さくらさんの携帯ヒビ入ってしょーっく!!!



ぐわぁぁぁああ><


扱い悪すぐる・・・乙・・・(´;ω;`)


今はたまたま買ってあったふつーのシール(柄:桜)で見えないように隠してあります・・・



ちゃちいぃww


ノシ

2010/02/24 (Wed)22:37
 
しません!!


地雷です\(^O^)/
見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)

ていうかコスとか趣味じゃないwwww


■マクロスF
→特に・・・

■コードギアス
→あ・・・・・・

■ソウルイーター
→×

■機動戦士ガンダム00
→×

■カードキャプターさくら
→んー・・・

■夏目友人帳
→×

■隠の王
→×

■ポケットモンスター
→小学2年ぐらいまでしか観てないからな!!
当時はチコリータが好きでした。

■みなみけ
→まこちゃん

■らき☆すた
→つかさ

■忍たま
→どいせんせー(←

■銀魂
→ジャスタウェイ

■モノクロームファクター
→×

■あまつき
→×

■D.Gray-man
→神田ああああああ

■家庭教師ヒットマンREBORN!
→×

■伯爵と妖精
→×

■今日からマ王!
→×

■ワンピース
→×

■もやしもん
→×

■しゅごキャラ!
→あー・・・

■ボーカロイド
→ルカかGUMI、いや、GUMIだな

■マリア様がみてる
→×

■ハートの国のアリス
→×

■仮面ライダー電王
→×

■テイルズ
→×

■幽遊白書
→×

■黒執事
→タナカさん

■プリキュア
→×

■新世紀エヴァンゲリオン
→×

■ドラえもん
→w

■涼宮ハルヒの憂鬱
→キョンーキョンー

■ヘタリア
→日本!

■名探偵コナン
→灰原さん好き

■天元突破グレンラガン
→×

■フルーツバスケット
→×

■純情ロマンチカ
→×

■遊戯王
→×

■NARUTO
→×

■おおきく振りかぶって
→×

■かんなぎ
→×

■東方
→×

■ケロロ軍曹
→×

■咎狗の血
→×



ほとんど答えてないっていうww


やっぱりボクこういうのダメだな!w


ノシ

2010/02/24 (Wed)19:56

明日は合唱コン…ですか。


やる気のないクラスで歌っても楽しくない…


あ、でも今日の練習はちょっと楽しかったったかも。


皆うだうだしててストレス溜まってたけどw


その分盛り上がった気がするんるん


気のせいか…




何か、並び順いろいろ都合よかったのに隣かわっちゃってショボーンなんだけど。


ぐわぁぁぁぁぁ/( ̄□ ̄)\



気分ぐぁー…


てか病んでるような自分が大嫌いだぁぁ



何言ってんだ。




でもさ、ここで『どうせ○組優勝だろ』とか諦めたくない……



ストレスくんが侵略を始めた…!


やべぇ、勉強する気になれぬ!


ノシ
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/07 らとらす]
[03/21 らとらす]
[03/19 あやみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sakura
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/22
職業:
学生
趣味:
音楽、歌、絵、お喋り
自己紹介:
sasakure.UKが大好き

いろいろなものと葛藤する日々



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]