忍者ブログ
sakuraですよろしくね
2024/05/22 (Wed)08:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/18 (Thu)23:43
 

疲れた。




9時起床。

10時町田。

待ち人来ず。

友達呼ぶ。

11時30分行動開始。

ローソン行ってからカラ館直行。

とある⑨のせいで5時間。

脅迫されてアフレコやらされた。

自棄になって地声で高音歌い始める。

音ずれて喉死んだ。

腹減りすぎてマック。

帰りにキャベツ購入。

帰って野菜炒め作成。

お風呂入ったり。

今。




腰と足と肩が痛いいいぃぃぃぅぅううあうあうあ


お疲れ皆ー


さくらさんはそろそろ力尽きてぶっ倒れるみたい。


カラオケはしばらくいいですwwww


それにしても・・・





疲れたなぁ・・・。


あんまお金かからんかったから


今日は何も損してない気分ですw



そして自分の声きめぇぇぇ!!!!


アフレコめ・・・・・・(-Д-`


ノシ
PR
2010/03/16 (Tue)15:23
 
ヘイジャック!|'∀'|=○)`ν')∵:*


マイティボンジャックいいよ。w




静岡では桜が散ってました!


なんかね、濃くなってたよ。ガクの部分だけだたからw


その日の夜は家族でカラオケ(DAM、2008年5月ver)とまーじゃnしとった。


何この家族。


次の日ゆったり(?)帰って、昨日、


からおけー((((((((((⊃´・ω・)⊃


7人とか多くね!!www


そして狭い部屋とかひどくね!!ww


相も変わらず机の上がぐっちゃぐちゃww


今更気にしないけどw


プリティパンティは無いわ・・・


まじ無いわ・・・


ぐあぁぁぁあぁ



で、今日。


『2月16日(火)正午までに課題を○手まで提出』


ていう紙をね、貰ってたのでね。


数学の問題集なんだけどね。


やってなかったんだよね\(^0^)/


始めたのが10:30過ぎ。


途中遊んでたし。


で、ギリギリまで自分を追い詰めてw


11:31に終わらせーの


バスに乗りーの


電車遅れてるものの乗りーの


学校まで走りーの


12:10に着きーの


先生居なくてそこにいた担任に電車の言い訳しーの渡しーの。


なげぇ。


よかったよ電車遅れてて。


これ遅れてなかったら自分の部屋の時計の遅れを口実にせざるを得なかった・・・w


10時なのに7時半になってたからねww


あと、英語の点数父親にばれますた\(^0^)/


でも父親が重視してる文法だけ解いてたために


落とした66点分はあまり怒られずにすみましたー


え、1点アウトで赤点ですがなにか。


1点ー!


1点だよ1点・・・。




・・・よくありますよねー((((((((((⊃´・ω・)⊃


赤点2回目でござい。


高校で赤点採ったらシヌでそ。


やべーやべー。


親から宿題授かりました。


土曜日までだって!!w


つらw


まぁ、いいや。遊ぶ予定もう無いし。


とぅるるー


ノシ
2010/03/13 (Sat)15:21

車に揺られて5時間ぐらい経ったさくらさんです。


何か家族で喋る時間も終わって静かなので暇になった。


こんなカーブばっかのとこでケータイやってたら酔うけどね!


すでに酔いかけてる…orz


そんなこんなでボクだけやってないばとん。



・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1.あなたは何フェチ?
首、手首、足首

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
照り焼きとかw

Q3.好きなお酒は?
焼酎
…とか好きになりそうwww

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
ボカロ、ばんぷ

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
薄い方が好きかなぁー
好きになる人がいつも薄い人ですたw

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
仲のいい人かき集めて楽しく過ごす。

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
そろそろ5年になr…(←

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
おっちゃんこ。

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
しいたけ、なめこ、もずく、馬刺し、とか…

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
天然、鈍感

Q11.あれですか?
おかしいな、隠してたはずなのに…orz

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
酔った。

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
実は…
馬鹿なんです。

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
明日はお家に帰ります。

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
学校あるときは12時、
ないときは2時。

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
30までには…(←

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
離れすぎてなければw
自分+6までかなぁー

Q18.おしまい
どもどもー



今静岡県の松崎に向かっております。


それから一碧湖にいくんだってー。


今恋人岬寄った。


父親が絵馬みたいな紙みて『むかつく』って言ってたww


うちの家族恋愛経験ある人誰もいないんでねww


従兄弟の家族は皆恋愛経験あるのにねww


つまりボクにはご縁がない、と。


恋してもダメ、とwww


どんまいだぬ(´ω`*)


ノシ
2010/03/09 (Tue)19:04
 

どもどもさくらです。


ずっと1日あそんでますた。








1ヶ月前のだけど。今更感漂ってるけど。


家族いる前なのに思わず泣きそうになった・・・


ハチさんすげぇぇ・・・大好きだぞこのやろー


もう、、世界観がいいよね。









↑これが元々うpされてたやつ



同時に再生して聴くと面白い。w


あー明日こそ美術やらねばー。


ハチさん話題なのにタイトルささくれさんっていう\(^0^)/


ノシ

2010/03/09 (Tue)02:01
 
ミクの日だよ!w




どっかでミクの日のイベントやるらしいよね!


行けないけど。


ささくれさんが来るらしいね!


行けないけど。


しかもささくれさんのは野外ステージ(?)だから無料らしいね!


行けないけど。






ぬあぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁあああ゜。・(∩□∩)・。゜


ノシ
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/07 らとらす]
[03/21 らとらす]
[03/19 あやみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sakura
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/22
職業:
学生
趣味:
音楽、歌、絵、お喋り
自己紹介:
sasakure.UKが大好き

いろいろなものと葛藤する日々



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]