忍者ブログ
sakuraですよろしくね
2024/05/22 (Wed)05:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/28 (Wed)22:37

にーこにこ動画☆


にしばらくお世話になってない件。


うちの大切に育てたリヴリーはもう星になったのかな…。


チャットとか皆やってるのかな…。




PCがボクからどんどん遠ざかってゆく…!


何とかして( ̄∀ ̄;


そして今日リア充ぽいことしてしまった…。



あ、そういえばさ、


何で最近リア充って言葉がリア充の間で使われてんの?(^ー^#)


イラっとしてしまうボク乙。


だってさだってさ、


リア充のプリに『リア充になりたい』って書いてあるんだよ?


うぜええええ!


て思っちゃうべ( ̄∀ ̄)☆




とぅるっとぅ~


正直あんま書くことねーや。





握力17のさくらさんでした。


ノシ
PR
2010/04/26 (Mon)21:40

お久しぶり。


手汗でろくに携帯握れないさくらです






風邪引いた(´・ω・`)


ていうか、何だろうこの…もやもや。


自分が何をすべきなのか分からなくなってしまった。


あぁもうー発散できないいいい


誰か話聞いてくれる人いないかなぁ


でも聞いてもらったとしてもしょうがないし…。


そして何だかしばらく学校行きたくない(´;ω;`)



風邪だし。


何か、ね


自分で自分の首締めてるようにしか思えなくなってきた…。



よし、GREEかチャットで発散しようそうしよう。


そういやPC開けないじゃん。がーん…



すっきりしたいなぁ…


昔に戻りたい。嘘だけど…





病んでるみたいじゃないかああああああ!!


ちくしょう…。


こんな意味分からん文章書いても意味ないのに……。




あああああああああああ


暗い文章しか書けない自分が嫌だああああ


自虐乙!



ノシ

2010/04/16 (Fri)00:02
 
ねみゅい。


お久。


最近PCつける頻度が減ったよ。


なんか知らないけど6日空いたよ。


のーんッ



さくらさんこれから更に頻度少なくなりそうだけど


精一杯頑張るからよければコメントしてってね。


どんなコメントでも拾う。それがわたし。(←



ろーてんそn?



だってiPodの設定とかインストールとかそういうのめっさ時間かかって


今やっと音楽同期してるとこなのよw


ていうか20分くらい経ったのにまだ3分の1って・・・。


早く寝たいのに・・・。



そうそう、iPodね、あたらすぃーのがお家にやってきたの。


1つ残念だったこと。



裏に父親の勤める会社名がデカデカと印刷されていたこと。



まぁ・・・よくよく考えれば当たり前か・・・。


60周年記念で貰ってきてるんだもんね。


記念品なんだもんね・・・(´・ω・`)


まぁそれにしても


やっぱ新しいのっていいねー。


すげー画面綺麗だしw


早く同期おわってくれんかなぁ・・・w




ちなみに最近はiPodでは


ささくれさんのアルバムしか聴いてない。


早く新しいいい曲みっけよっと。



ではでは、最近一番気になってることは 『流霞さんの存在』 さくらさんですた。


ノシ


2010/04/08 (Thu)18:38
 
さて、とある方に


「更新しろ」


と、まぁもっともなこと言われたので


PCつけて更新する気になりました。


こっから先はぼくらの16bit戦争を聴きながら・・・(関係無い




今日ではれて世間で言う『JK』とやらになり、


まぁ宿題もギリギリ終えて


初日から忘れ物はしなかったさくらさんです。


いやぁー・・・さすがに初日はまずいでしょ初日は・・・w


他の宿題はまだやってないけどね!!


で。


クラス替えにガクブルしながら学校行ったけど


いやぁーw結構良いんじゃね?ww


去年と比べてるから尚更教室が明るく見えるぜ!!!(←


※去年のAは配置的に暗いので当たり前。


担任もよかったしねww


ただ不安なのは・・・


友達関係ぶっ壊さないで1年間過ごせるかー


みたいなねーw


いやぁ・・・ボクにとって友達多くても


周りにとっちゃ少ないっていうの・・・うん。


どうしませうwwwwwwww


今、正直な気持ちとしては


友A「一緒にいようね!!!」


ボク「うん!(あ・・・、友Bとか友Cとかが別のグループに・・・泣)」


友A「うち友達少ないから○○(←ボクの本名)しかいないんだー・・・」


ボク「もち一緒にいよ!(あ゛ぁぁぁー友B達遠くに行かないでぇぇぇ!!!)」



ていう。


ちなみにこの友Aと友B達は友達じゃないっていう。



おーはよーはよー(別の曲になっとる




友Bは中1の時めっちゃ仲良くしてた友達だからさー・・・


一緒いたいーっていうのが心のどっかにある・・・。


(´・ω・`)


まぁ・・・なんとかなるさ・・・b


去年もこんな感じだったし・・・。


・・・っふ。




あ、休み時間とかに黒桜集まれなくなりそうだね(´;ω;`)


まぁ・・・そこらへんもなんとかなるかw


(´∀`;


何か書こうと思ったんだけどなぁ・・・w



思い出したら書く!



ノシ


2010/04/02 (Fri)19:18
 
例のアレ。





結構前だから知ってるかも。


これはね・・・面白すぎた。


あと、だいぶ昔の。




これも結構面白かった。





ふわああああああ


只今悩み中ーーー


どーしよう。まじどーしよう・・・。


自分で答えをださにゃならん問題だから頑張る・・・b


ノシ




3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/07 らとらす]
[03/21 らとらす]
[03/19 あやみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sakura
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/22
職業:
学生
趣味:
音楽、歌、絵、お喋り
自己紹介:
sasakure.UKが大好き

いろいろなものと葛藤する日々



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]