忍者ブログ
sakuraですよろしくね
2024/05/01 (Wed)18:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/26 (Tue)22:59
 
PCなんてめったにつけないから更新しちゃうよ


ていうかいつもいつもだけど、以前の記事改めて見ると自己嫌悪というか




痛いというか




ぬあああああぁああぁあいやああああああぁあぁあああぁ


ってなる。多分今回も例外ではなく。


だから別に更新することにむしろマイナス面しかついてこないのよね…!


でも放置したくないのよよよ


だってこれ中1からやtt





まだクラスに馴染めないさくらさんですごきげんよう


ブログ回りしようと思っても皆放置してて寂しいよ


最近だともうついったしかしてないからねぇ…


しかもついったでさえ放置する時が無きにしも非ず!


良い傾向…?w


母君に高2なんだから本気出しなさい と


言われたわけです。


最もだなとは思うんだけどさ


創立記念日でさえ遊べないこのつらさったら無い…w


だってさ、平日だよ!


空いてるしカラオケだって安いし平日ってイイネ!


って感じなのにだよだよ


昨日の話なんだけどね!!



とぅらい


でもまぁうちの学校の管弦楽部の公演日に遊べるからいいんだけどね!


よくないよやっぱりさくらさんもっと遊びたい


受験…終わらんとだめかしら…?


※現在高2ほやほやです



あと2年弱も遊べないとか発狂寸前だよねきっと


そんなことあってたまるか!


てかてか


ボマス行けるかな


ボマス行きたいな


ぬああ


行けたらいいな


14の時は親に秘密にしてたから危ういな


いやまだ別にばれてないんだけどね


てかすぐ近くに親いるよ


見られたらアウトだよ


はらはらどきどきだね!!!!全然楽しくないよ!!!!


てかスリルとか嫌い大嫌い


どきどきして何が楽しいのだろう…(´・ω・`)


大きな謎だねむんむん




話を広げるってのは難しいねぇ







要はささくれぱーちーに参加できるようになりたいよってこと。




ノシノシ
 
PR
2011/04/13 (Wed)22:26
 
画力無いくせしてついったのアイコン変えまくってますさくらです。



新学期はじまたよーうえいーwwwww


クラスまじぼっちww


だから魔法少女ことらとらすちゃんといつも休み時間戯れてるよよよ


ごめんねらとらす


頑張ってあるグループに入ろうと頑張ってはいるんだけどね!


あたしあれ絶対邪魔者認識されてる!


まあどう思われてようと多分大丈夫さくらさんくじけないつもりで頑張る。




久々に部活行ったら案の定筋肉痛になったでござるの巻


節々が痛いの でも今週末の試合メンバのリスト入れられてるみたいなのなんで


無理だよだってあたしだよ?(・3・)


てことで先輩頑張って!


みたいな。みたいな…もう……ふぉう…っ





理系の時間割が大変です!


火曜日以外全て数学から始まります。


テラ理系。


ちなみにテラってあれなんだね、単位だったんだね、あたし今日知った。


物理の先生中2の時の先生と同じだけどイメージ違ってびっくらこいた


理系教科と英語の先生は楽しそうでよかた。


地理の先生は超真面目…?生真面目…? よくわからん


今年はほんとに頑張ります。


高2が勝負だと思うのでw


さくらさんいつもと違うからね!


今年はちょっと違うからね!


ほんとにがんばるんばですよ。


あぁ…単語覚えな…



ノシ
2011/04/03 (Sun)18:46

してるよさくらです。


まだお家帰ってません


宿題もできてません


なにしてたの/(^p^)\



とりあえず祖母と母に連行されました


カーブスに(´・∀・`)


※女性のための30分フィットネスクラブ(1週間体験)


あとは


ジャスコとか4丁目プラザで買い物


とか


ニセコにスキーしに1泊


とかまあなんかね、宿題忘れてたしね


塾がこっちに宿題送ってくれちゃって


さらに追い詰められてます(ノ)´・3・`(ヾ)


6日に帰ります。


この春休み誰とも遊べなかた…w


一時期寂しくて死にそうになってたのです


はやく学校始まんないかな…




ノシ
2011/03/18 (Fri)02:24
 
3/18(今日)から札幌行くことになった…!


びっくりだよね。あたしもびっくりだよ。


とりあえず地震のあんまりない地域までぶっ飛んで行きますw


いやぁ札幌なんて久しぶりだ。のんびりしよう…。


まぁあと2時間で起床時間なわけで






なにしてんのあたし。


1時まで用意してて確認とかついった見てたら2時過ぎましたから…


もはや"寝なくていいんじゃね?"みたいな空気に我が家ではなってるけど


さくらさん1時間でも2時間でも寝るんだから…!


ここで寝ないと…4時起きだかんね…


なんで更新してんのやろ…携帯からだとめんどいのか自己解決!!


てことでばびゅーんといてきま!


多分春休みギリギリまでだと思うっ


(更新はするかも)


ノシ



2011/02/28 (Mon)20:16

発表が今日だったのです…!


音楽の授業内で、バンドを組んで1ヶ月で完成させるというミッション…(・ω・;)


頑張ってきた。皆で頑張ってきた。


バンド名は、







『大丈部』




いろいろあったんだよ。(・ω・´;)


メンバーの75%が初心者でもー?


\大 丈 部 !/


みたいなね、そんなノリでね、あたしたち大丈部員4人頑張ったよ。


初心者だたよキーボード以外…


あたしはギターとボーカルだた…はめーつ/(^p^)\


もちろんギター初心者です(`・ω・´)


らとらすちゃんもね、最初パーカッションのはずだったんだよねw


いろいろあってれーちゃんのご厚意によってベースを借りたらとらすちゃんは


最初ベースに触れた時は
何故か椅子に座ってベース抱えるように縦に持って


小さくなって首をぶんぶん横に振っていました。意味が分からない。


いきものがかりの"気まぐれロマンティク"を演奏することになったの。


最初の頃は全く原曲に追いつけなかったけど


スタジオで練習したり朝練したり楽しくやってました。


皆でボーカルやろう!ってなっていたにも関わらず


何故か取り残されたあたしです。


ギターもあまあまで、ボーカルもぶれぶれで


録音した演奏を聴いた時は焦燥感の嵐(今日の昼の話) ※本番ギリギリ


バンドのグループ多かったので録音後あんまり練習できなくて時間になりますた。


音楽室にめっちゃ人が…なんか先生とか…めっちゃおった…Σ(´◎ω◎`;)


軽くびっくり


発表近くなったらもはや緊張感まるで無しだった(´・∀・`)


代わりに顔がほてるほてる…


さて本番


楽しく演奏することが目標だったので


笑顔で歌いました|'ω`|


曲始める前にサビでPVにある振り付けを踊ってほしいとお願いしたら


皆踊ってくれた(*´∀`*)


終わった時は安堵に包まれた…w


大きいミスも無くて成功したよ!w


抱き合って喜びました。友達ってイイネ!


興奮がさめないらしく顔が本気で赤くなってw


自分の元いた席に帰る途中


皆によかった上手かったって言って貰えてあたし本当に幸せでした。



(続く)
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/07 らとらす]
[03/21 らとらす]
[03/19 あやみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sakura
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/22
職業:
学生
趣味:
音楽、歌、絵、お喋り
自己紹介:
sasakure.UKが大好き

いろいろなものと葛藤する日々



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]