忍者ブログ
sakuraですよろしくね
2024/05/21 (Tue)23:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/12 (Thu)09:52
お久しぶりさくらです。


大体更新する時は、


更新状況を突き付けられた時です。w



さて、夏休みなのよ。アレマー(´=ω=`)∴:*


結構今までハードでね


7月は塾、学校両方の夏期講習と部活。


お祭りもありーの


8月は合宿遊び遊び遊び…\(^0^)/ワォ


今一段落したのでちまちま宿題をやっております。



ちなみにまだ何も終わってなーい。


13、14日はキャンプらしいしねw


てか明日じゃまいか…(・□・;)



あとちょっとしたら歳も取るし。


蝉うるしゃいし。


夏って嫌いよ!(←




宿題~宿題~やらねばだ~


ノシ!

PR
2010/07/14 (Wed)21:44
 
from ray[壁]ω・`)




ボクね!最近思うんだけど、ネ友いなくなっちゃったみたいなんだ!w


※正直に答えてね。

Q.管理人歴はどれくらい?
そろそろ3年かなぁw

Q.名前の由来は?
桜の花がとぅきだからー(死

Q.何人と直メした事ある?
リア除いてならハリさんおんりーですの(´・ω・`)

Q.何人と直電した事ある?
スカイプとか入るー?(´・ω・`)

Q.何人友達が出来た?
しりゃない

※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.ネトならハリさん
2.ハリさん、れーちゃん、アヤメさん、らとらす
3.こやよい
4.こやよい!!
5.れーちゃん
6.れーちゃん、壱里
7.塩とか絶対なるよね。焼酎似合いそう。
8.塩、こやよい。
9.うち一緒に居る人大抵そんな人だから、皆とか言ってみる。
10.・・・うちのこと?w
11.皆!今更言うまでもないわw ってかハリさんめっちゃ絵上手いよねw
12.ここ知ってる人は皆そうw
13.らとらすww あと、ハードルとんでるアヤメさんは超絶かっこええ。
14.わかんねw
15.みんn(← 
16.皆これからもよろしくねー
17.れーちゃん、壱里
18.断然ハリさん
19.塩はやばい。あとこやよい、・・・てか皆w
20.れーちゃん
21.www

最後に管理人様方に一言!
うちこの夏ネ友作りゅ!

※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41921
------------------


↑・・・ごめんすっげーてきとー


別に『え、違くね?』て思っても気にしないのがここのルール(今決めた



またいつか別のバトン来たら真面目にやりますよー(´・ω・`)


ノシ

2010/07/14 (Wed)15:32
 
フリーエリアにはああああ!


さ さ く れ さ ん k t k r !!!!


久々にDIVAのHP見て今更ながら見つけたのだよふははははははhhhh




ささくれさんもうまじでさいこうすぎる。


でも最近にわか増えてうぜええw


だってグリーのコミュの挨拶トピみたらさ


ほとんどがハロプラからなんだよこんちきしょう。


ちきしょー。BMS作ってたのも知らないで語るなちきしょー。


どーせランキングとか見て来たんだろー(-Д-`


お前ら以前のHPのひよこがどっから来た奴か知らないんだろー


これだよおおおおおかわいいんだよおおおお><


ちなみにこれがボクが最初に聴いたささくれさんの曲でもある





再生数6,880だってー・・・まあゲームだからあんまり動画じゃみないのか・・・。


2年半前だw


まじかわいい・・・久々に観たけどまじかわいい・・・。





っていうどうでもいい愚痴。




いやー期末試験も返ってきたことだし!


あとは終業式迎えて夏休みだね!!


7月は空いてる日がほとんどなくて泣けるね!


今年の夏はシヌかもしれねー・・・



ぬああ


お金がね・・・ないの。



バイトしたい! って親に言ったの。



『それよりあんた成績まだ良くないんだから勉強しなさい』



(´∀`)



ですよねー(´∀`)



でもお金ないんですよねー(´∀`)



どっかから金沸いてこないかなー。



ノシ
2010/06/29 (Tue)20:45
ほったらかしといたら


危うくこの画面上に6月の存在が無いままになるとこだったぜ!(←


久しぶり。


遊び禁止令?シラネシラネ( ̄∀ ̄)


てか携帯から更新めんどいシヌ ※死なない


最近知りたいこと


何故ボクは頭がぱっぱらぴーなのか。





今天命とか言った奴あとでぶん殴る☆



さくらさん、こう見えて結構ナイーブなんです。あはッ(←











……ごめん凄くどーでもよかった。


まあ、目の前に解きかけの問題集があるとかもう知らないからw


ガム食ったら痩せるかなーなんて(何の話


いや実際おやつ食べたくなった時効果あったから驚いたよw


さくらさん希望の光が少し目に入ったよw


いたたたた(←


嘘。



でも直後にご飯だったりするとお腹ゆるゆるで大 変 で す 。




7月5日から期末ですねいー


これ悪かったら今の生活崩壊するから出来る限り頑張る。


てかさすがに退学は嫌だしww


ねwww


現在遊びたい症候群(?)に侵されている自分です。


あー遊びたい。


てか今までと違うことしたい。


ていうでっていう。



6月23日は横浜でCATSだったよ!


初ミュージカルめっちゃ楽しかった。*


こんなもんかねー…




盛大に死んでくるのでよろしくうッ



ノシ
2010/05/20 (Thu)00:44
 
久しぶりすぎて皆ボクのことなんて忘れてるだろうな。


とかずっと思いながらも更新しなかった。


どーも。足ダルダルくんさくらさんです。


何このダルさw


きもちわるいw



ていうか学校紹介ビデオに一瞬だけだけど映ってて


気持ち悪かったよおおおおおお


うえええええええええええ



何故あれに応じたし自分・・・!



まぁいーや。


誰も見ないだろうし。




で、何か久しぶりなのに申し訳ないが



バトン回ってきたんだよねーw



ふろむれーちゃん。


なげぇよこれ。


お友達バトン

~ルール~
指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

え、何これ被ってもいいの?

→あやめさん
みなぎ
壱里
流霞
そると
らとらす
あーみ
(ハリさん)
(てもちょ)

あんど ゆー !! (←

よしこれで10人DA☆(は

▼10人の共通点は?
→これ見てくれてる可能性の高い方々。

▼10人のいいところは?
→皆良い人~((((((((((⊃´・ω・)⊃

▼10人との出会いは?
→ハリさんとてもちょはもなちゃ31bb
あとはがっこ[壁]ω・`)

▼この10人と今後どうしていきたい?
→このまま変わらず・・・!

▼10人は自分のことどう思ってる?
→『じこちゅーだなおい』

▼10人と喧嘩したことある?
→・・・え?w

正直分からんw

▼10人は一生の友達?
→ふはははは!答えるまでもn(←

▼ステータス
[職業]
がくせーさん
[装備]
愛(←
[性格]
じこちゅーのろまばか
[口癖]
『なんか』・・・!
[ペット]
おらんw
あえて言うならお家にいるであろうG・・・!
[靴のサイズ]
23.5

▼好きなこと
[色]
薄いピンクか落ち着いてる濃いピンク。
[番号]
12
[飲み物]
コーラとかオロナミンC
[本]
キノの旅、薔薇マリ、せかだん、リンネ、あといろいろ
[花]
桜、イヌフグリ、すずらん、ハナミズキ、あといろいろ

▼質問
[髪染めてる?]
のーん
[髪の毛巻いてる?]
元々なんでしょうがない。
[タトゥーしてる?]
たとぅーこえぇよたとぅー
[ピアス開けてる?]
友達ならしてる(←
[お酒飲む?]
将来はね。
[ジェットコースター好き?]
好きじゃないけど最近大丈夫になってきた。
[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
札幌。
[掃除好き?]
やるときはやるよー。
[丸字?どんな筆記?]
雑丸。
[ウェブカメラ持ってる?]
持ってる意味がなさそうだよね。w
[運転の仕方知ってる?]
エアコンなら自動で運転してくれるよ。
[携帯何?]
えーゆーSH001
[コンピューターから離れられる?]
最近は余裕。
[嘘ついたことある?]
嘘ついてもばれるタイプ。
[誰かを愛したことある?]
愛とかシラネ。最初に安易に書いちゃったけどシラネ。
[友達とキスしたことある?]
あるあr・・・ねーよ
[浮気したことある?]
空が好きだったのに雲の方が愛おしくなった・・・! とか?
[何かを盗んだことある?]
大変なものを以下略
[拳銃を手にしたことある?]
まず実物見たことない。

▼今現在
[今着てる服]
昔買ったELLEの何か長いやつ。ワンピっぽい。
[今のムード]
勉強なんてなければ以下略
[今のにおい]
・・・湿気?
[今の髪型]
おろしてるよ。もっさもさに。
[今やりたいこと]
iPodの制御(←
[今聞いてるCD]
無音。
[一番最近読んだ本]
DRRR!
[一番最近見た映画]
とりっく3。
誰と?とか聞かないのー
[一番最後に食べたもの]
みかん。
[一番最後に電話で話した人]
某男子。
みなぎじゃないよ。
[ドラッグを使ったことは?]
どらっぐなにそれ。嘘。
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
ナニコノコ[壁]ω・`)
[初恋覚えてる?]
いつだっけ。
[まだ好き?]
だれだっけ。
[新聞読む?]
コボちゃん好きよ。
[ゲイやレズの友達いる?]
あれは・・・そうなのか・・・?
[奇跡を信じる?]
まだ出会えてない。から信じるとかシラネ。
[成績良い?]
赤点とか余裕。嘘。
[帽子被る?]
よく、ね。
[自己嫌悪する?]
しない時なんかないんだからな・・・!
[何かに依存してる?]
えー・・・なんじゃろ。
[何か集めてる?]
切手。嘘。古い。
[身近に感じられる友達いる?]
黒桜とそるとー。
[自分の字好き?]
だ い き ら い
[一目惚れって信じる?]
信じない。
[ビビビ!を信じる?]
何のwwww

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
ボーっとはしてる。
[自分は性格悪い?]
かなり。
[シャイ?]
んー・・・
[よくしゃべる?]
喋るけどもw
[疲れた?]
元々だから気にしないで。(´・ω・`)

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
その日の夕日を一枚撮ってボクに送りんしゃい。

見てうはうはするから(←



てか答えなくていいですから皆さんwwwww




中間試験がね、迫ってるみたいなんですよ奥さん。


あひゃひゃw


やばいどうしませうww


どうしようもないのなんか分かってるけどね(´・ω・`)


とりあえず塾の宿題先に終わらせんと・・・!




ノシ
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/07 らとらす]
[03/21 らとらす]
[03/19 あやみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sakura
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/22
職業:
学生
趣味:
音楽、歌、絵、お喋り
自己紹介:
sasakure.UKが大好き

いろいろなものと葛藤する日々



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]