忍者ブログ
sakuraですよろしくね
2024/05/21 (Tue)22:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/08 (Wed)21:03

ふむ


最近のことと言っても特になんかあるわけでもなく


体調不振?みたいなのが度々起こる。


嫌なの?学校嫌なの?


って思うけど


特に何か意識することも無いし。


部活?


あんまり行きたいとは思わないけど。


まあ行かなきゃいけないんだよね。


塾?


単語が終わらない。講座終わらない。しぬ。


クラス?


まあ友達いないけど。


来年も同じだったらと思うと学校やめてやりたくなる位には


授業?


ついていけないけど。


なんでこんなに馬鹿なんだろうね




一日中友達と遊ぶなんて予定も立てられないし


ついったとかmixiとか開いても特に更新することもないし


寝ても朝が来るだけだし






なんなんだろうね






他の人に迷惑かけながら過ごしてるのぐらい分かってるよ


休み時間いっつも別のクラス行ってさ、


用があるわけじゃないけど友達つらまえて迷惑なことをうだうだと。


自分のクラスの人達に話しかけても迷惑がられるだけだって思って


逃げた先で迷惑かけて


結局一緒じゃんね



だから最近机でじっとしてるけど


あいつ暗い奴みたいなレッテル貼られるのがオチだし


何がベストなんだか



辛い朝に朝食かきこんで


走って走って遅刻回避して


分からん授業何となく聞いて


部活から逃げて部長に怒られて


ペアに苦笑いされて


駅着いても塾横目にバス乗って


帰って期限の過ぎた課題溜まってるの思い出して


週末やればいいやなんて思いながらテレビ見て


時間置いたからさらに行きたくなくなった部活と塾が頭をよぎって


課題もできなくて


具合悪くなって学校休んで


授業も遅れてさらに行きたくなくなって


どうせ友達もいないし


これがニートの道ですか?


引きこもりってやつですか?


あーあー



何が楽しいんだろ





ノシ
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
366  365  364  363  362  361  360  359  358  357  356 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/07 らとらす]
[03/21 らとらす]
[03/19 あやみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sakura
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/22
職業:
学生
趣味:
音楽、歌、絵、お喋り
自己紹介:
sasakure.UKが大好き

いろいろなものと葛藤する日々



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]