忍者ブログ
sakuraですよろしくね
2024/05/22 (Wed)03:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/21 (Tue)23:15
インフル上がってから早4日


全然調子良くならない


なあああぜええええよおおおお


部活また休んだの


だって昨日出たら具合悪くなりすぎて大変だったんだもの


アルバム委員の仕事してたけど


懐かしいね中1の写真とか


しかも見つかる私全てがテラブスwwwww


いやまじで、笑えるくらい、いや笑った


今より多分はるかにひどいよ


すごかった。破壊力。並じゃなかった。


ただ一向に仕事進まなくて困ってるの


ほんとに、進まないの。


私のなけなしの時間がごりごり削られるの


ただでさえ出席日数足りてないのにwwわろ・・




創作ダンスで初めて危機感


だって体動かないんだもん


全然思うように動かない


なんで体育館って鏡ないんです?


自分見えないからどうなってるのかさっぱり分からない


5年ちょっとやってたダンスは


結構小さい子向けだったから


今から考えたらやっぱりしょぼいなぁと。


でもその頃の感覚さえ思い出せば


今のこの変な感覚から抜け出せるのになーーー


つらいなーーーー


だから大学生になったらダンスあげいんしたい。する。


全然ダンスできなくなってるけどうん頑張りたいけど





わたし大学生になれるのかな。


ノシ


PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
368  367  366  365  364  363  362  361  360  359  358 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/07 らとらす]
[03/21 らとらす]
[03/19 あやみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sakura
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/22
職業:
学生
趣味:
音楽、歌、絵、お喋り
自己紹介:
sasakure.UKが大好き

いろいろなものと葛藤する日々



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]