忍者ブログ
sakuraですよろしくね
2024/06/04 (Tue)02:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
2009/05/14 (Thu)19:23
 今日のご飯はシッチュウーッ☆


さくらさんです。


クラムチャウダーじゃないよ!!シチューだよ!!


ゴメンどうでもいいね。


カレー作った時は失敗したからね・・(´・ω・`)


今日は間違えなかった・・はずb


うn。カレーはね。


半箱分作らなきゃいけなかったのに。


水のみ1箱分にね。。しちゃってね。


カレースープができますた\(^0^)/


しょうがないのでルー入れたんだけどね。


具がかなり少なくなってね。うん。


どんまいだ。





眠たい。今日こそ問題集やるb


↑ぇ?みたいな。


昨日は・・そう!! (とある)ノート書いてたら1時半回っちゃって!!!


流石に眠かったです。w


今日頑張っちゃうよ・・・


て言ってもできないのがボクです。


早くこの性格直したいなー。


ノシ

 
>零


 赤と白のしましまwwwwwww


 YOU買っちゃいなYO!!!(←


 切り札?大丈夫。


 後57枚残ってるからbb

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124 
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[04/07 らとらす]
[03/21 らとらす]
[03/19 あやみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sakura
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/22
職業:
学生
趣味:
音楽、歌、絵、お喋り
自己紹介:
sasakure.UKが大好き

いろいろなものと葛藤する日々



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]