忍者ブログ
sakuraですよろしくね
2024/05/22 (Wed)07:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/13 (Sun)20:39
 
うぃ。れーちゃんから回ってきた。



★異世界トリップバトン・薔薇マリ(KZ含む)編

1・目が覚めるとそこは?
>そこはやっぱりエルデンでそ。

2・貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
>何故か魔術使えるんだけど。

3・何処からどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会することに。どうします?
>とりあえずオーギュストに報告しないと・・・

って、えぇ!? 会えるの!?

4・何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
>無統治国家だから何でもありだbb
とりあえずトマトクン探してみたい・・・
あ、サフィニアに悪いからやめた。

5・貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
>KZのみんなでわいわい・・・
ってもう叶ってるwwwww
アジアンに会ってみたいw

6・貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?
>え?元の世界ってどこ?

7・おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
>そるとりあ:バカテス(超適当
あーみ:ワンピース(確か借りてたよね。
てもちょ:とらドラ(好きだった・・・よね?w
ばら:D灰(飽きるなしwwwwwwwww
(やらなくてもいいけど)ハリさん:コードギアス(あれ、見てたっけww


適当乙\(^0^)/


PR
2009/09/11 (Fri)18:02
 
何故かゆkことゆかりんから回ってきたバトン。


なっがww




HN: 萩元桜

年齢: 15になった。

職業: 厨房3年目

病気: 蕁麻疹・・・あれは確か小5の時からか・・・orz
装備: とりあえずわかm(←

特技: 話を聞いてるときに眠くなる。 ちなみに必殺技は「抱きつく」です。

口癖: 「ちょwww」



・靴のサイズ 

23.5 いたって普通なのよー


・両親はまだ結婚してる?

「まだ」・・・?wwwww


・兄弟
兄貴一人おる・・・。
ニコ厨(?)なのにヲタクじゃないっていう謎の人種。
J-Popは大嫌いだけどクラシックとか、かわいい(のほほんとした)感じの曲は好きらしい。
ささくれPさんの曲とか・・・。


・ペット
家族はボク以外わんちゃんとか嫌いなんだよね・・・
いいなー欲しいなぁー


・色
桜色。とか淡い感じの色・・・
柄とかだとピンクと茶色と白のチェックとか、ピンクとグレーのチェックとか・・・大好きー。


・番号 

12。とその倍数。
誕生日の数1桁ずつ足すとこうなる・・・w


・動物 

基本なんでも好き。
わんちゃんねこちゃんはかぁいすぎるー

 

・飲みもの

オロナミンCとペプシコーラと野菜ジュースとマミーとカルピス(ソーダ含む)が好き。


・ソーダ 

炭酸基本大好きーw


・本
キノの旅が大好きです。
壱里貸してくれてまじありがとうねッ


・花 

桜です。だからこんなHNになっちゃったのよ。
昔は桜草の方が好きだったけどねw



+*質問*+

・髪染めてる?

んなめんどうそうなことしない。

 

・髪の毛巻いてる? 

巻いてる。
生まれつきだけどね!!!!!

 

・タトゥーしてる?
タトゥーこえーよう。
 

・ピアス開けてる?

痛そう・・・
将来的にも空けたくないかなぁー
せっかく傷ついてないのにわざわざそんな真似したくない・・・


・カンニングしたことある?

あーあれは確か小学生n(←
一回ぐらいはあるよ・・・これ暴露ねw
小学校のテストの時に・・・orz


・お酒飲む?タバコ吸う? 
タバコは将来的にも無いかなぁー
お酒はバリバリ飲みたいwww


・ジェットコースター好き? 
死んじゃうけどいいの?w
最近は耐久性が少しだけ・・・w


・どこかに引っ越しできたらな~と思う?
ばあちゃんち・・・w
ちなみに札幌w
近くにある大学とかに行けないかなぁ。


・掃除好き?
たまにボクの中の何かが目覚める。
だけどその3日後ぐらいには元通りさ・・・w


・丸字?どんな筆記?

似非丸文字。
ていうか丸文字もどき・・・
字が微妙に小さいのは仕様です(←


・携帯何?

英雄。
えーゆーいいよえーゆー
SH001です。ピンクです。
 

・コンピューターから離れられる?
あー平気だと思う。
ただリヴリー誰か世話して。


・殴り合いのケンカしたことある?

無いー
口論しかできないチキン野郎です。


・犯罪犯したことある? 

生存するという犯罪を犯しております・・・(←


・お水/ホストに見間違えられたことある? 

え?どうやって?w


・ウソついたことある?

ちなみにヘタクソです。


・誰かを愛したことある?

愛す・・・あいす・・・アイス?
ボクはシャーベット派・・・w


・誰かの心を弄んだ事ある? 
し  ら  ん


・人を利用したことある?

例えば単語テストを前に出しに行ってもらうとか・・・


・使われたことは? 

あるんじゃない?w


・何かを盗んだことある? 

盗まれたことはあるよー


・拳銃を手にしたことある?
ナイナイ

+*今現在*+ 
・今着てる服 

白地にわんちゃんの写真がプリントされたTシャツと
ジーンズ生地の膝までのスカート


・今のムード 

眠い。
あーやることやらなきゃ・・・


・今のテイスト

!?


・今のにおい

かすかな今日の夕ご飯「おでん」のにおい・・・


・今の髪型

髪の上半分だけ束ねて後ろで緩めにまとめてる。
ちなみに今日のヘアゴムは小学生の時愛用だったクマさん


・今聞いてるCD 

無し・・・


・一番最近読んだ本 
Kaguya
リンネ面白かったー今度本屋さん行かなきゃ。


・一番最近見た映画

金曜ロードショーのハリポタ・・・
あれだよ、怖くていまだに画面を直視できないんだよ・・・。


・一番最後に食べたもの 

カントリーマアム


・一番最後に電話でしゃべった人

アヤメさんかなぁw


・ドラッグ使ったんは?

?


・地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
人類はいないと思うけど、生物はいてもおかしくなす。

 

・初恋覚えてる?
っふ(-Д-`


・まだ好き?

過去を引きずる女です。
あ、初恋の人じゃないよ?w


・新聞読む?
コボちゃんと日曜版のあたしンちとパズルのとこしか見ない・・・
課題出たらちゃんと読むよ?


・ゲイやレズの友達は居る?

知らないww


・奇跡を信じる?

信じようと思ってみる。


・成績いい?

どうやったらいい風に見えます?w


・帽子かぶる?
かぶるよー昔のこともあるし・・・w


・自己嫌悪する?

随時w


・なにかに依存してる?

最近は特に・・・


・何か集めてる?
本とか漫画(?)とかしか思い浮かばない・・・
iPodにいれるべく曲探しはよくしてる


・親友いる?

いる、と信じたいw


・身近に感じれる友達いる?

身近に感じるってこと?
身近な人はたくさんいそうですw


・自分の字すき?

大嫌い。


・見た目気にする?

とっても・・・


・ファーストキス

えーと辞書・・・辞書・・・っと・・・


・一目ぼれって信じる?

断じて信じません!!!


ビビビ!を信じる?

どゆことー?


・思わせぶりははげしい方? 

わからんちん


・シャイすぎて一歩を踏み出せない?

その場面による・・・


+*自分のこと*+

・よく物思いにふける

毎日・・・


・自分は性格悪いと思う?

極悪です・・・最悪です・・・orz


・いやみっぽい?

多分・・・


・天使?

んなわけないじゃないですか(-Д-`


・悪魔?

さぁ・・・?w


・シャイ?

ちょくちょく・・・wwwww


・よくしゃべる?

うん!!!


・疲れた?
ふっふっふ。






なっがーww


疲れたじぇーw


ノシ

 

2009/09/02 (Wed)19:04
 
うん。本屋さん行ってみたんだ。


テキトーに買ってみた・・・w


名前忘れた・・・(←


いや嘘。時載りリンネ! と kaguya だっけ。


いつか読むかなみたいな・・・^^;


まぁ今日はね・・・何もね・・・なかったかなぁなんてね・・・w








お腹空いたよぉ。


今日はロールキャベッツ(← です。





たった今そるとりあから回ってきたバトン(?)。


*/これカらもず~っと心友でいたいと思う仔10人に回してくださいっ



*/10人以上に回してはいけません



*/スルーもなしです。



*/心友でいたい仔10人をあげてください


・そるとりあ

・れーちゃん

・壱里

・アヤメさん

・流霞

・あーみ

・てもちょ

・ハリさん

・(ゆk)


一人足りないwwwwwwwwwww


これ謎すぐる・・w


ノシ
2009/08/27 (Thu)18:47
打ち返しバトンですよ・・・(´・ω・`;;


しかしまぁ宿題終わんねぇよぅ・・・orz






 ◎まず始めに、【風切壱里】さんとの関係は?
→リア友じゃーこらー(意味不

◎最初の出会いは?
→入学式でs・・・ん? まてよ・・・w
最初に話したの、あれいつだっけw


◎【風切壱里】さんは、女性?男性?
→男s(← じゃなくて女性だよおおおおおお><


◎みた感じどんな人?
→なんていうんだろ・・・なんか・・・とっつきにくそうwwwwwwwwww爆

◎あなたから見た【風切壱里】さんの長所を3つ
→楽しす
面白す
かわゆs(←


◎では逆に【風切壱里】さんの短所を3つ
→↑あなたは人の短所聞くのが好きなんですかねぇ・・w
よし、出会い様に殴る、もしくは「シネ!!!!」をやめようかwww

◎【風切壱里】さんを色で表すと?
→迷・・・・・・彩
↑もはや色じゃないwww


◎【風切壱里】さんを動物に喩えると?
→いやぁー猫でしょ。
にゃー。(もしくはしゃー。)っていってるもん

◎【風切壱里】さんはモテそう?
→wwwwwwwwwwwwwww
壱里ぃ!!!!!!モテるのかッ!!!??


◎【風切壱里】さんとの一番の思い出は?
→首絞められて死にそうになりますた・・・w


◎喧嘩をしたことは?
→ないっす!w


◎最後にラブコールを
→おぅおぅ来た来たらヴこーるww
愛しt(←
↑前回より早い自重ww


◎それではあなたのイメージ友達十人に回して下さい。
→さてさて・・・ここどうしましょうか・・・
・・・パスって無しですか?w

絵が上手な人⇒ゆk

歌が上手な人⇒ゆk

優しい人⇒ゆk

頼りになる人⇒ゆk

センスの良い人⇒ゆk

ムードメーカー⇒ゆk

子供好きな人⇒ゆk

記憶力抜群な人⇒ゆk

楽しい人⇒ゆk

落ち着いてる人⇒ゆk




ってことでゆかりんやろうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


全員分(5名分)やってくださいwwwwwwwwwwwwwww


ぁ、まてよ、あいつここ見てる気がしない・・・orz


よし。誰か見るように言ってください!!(←


しかし宿題終わらないなぁ・・・orz


ノシ

2009/08/23 (Sun)20:35
 遊んでる最中に眠いとか前代未聞だじぇ・・・orz


最近バトン多くね?www







◎まず始めに、【高杉零】さんとの関係は?
→リア友ー

◎最初の出会いは?
→入学式だなぁー(´∀`*


◎【高杉零】さんは、女性?男性?
→女性だね、うん。


◎みた感じどんな人?
→なんかcoolですw
なんだろうなぁ・・・友達じゃなかったらこっちから声はかけなさそうな・・・(←
↑変な意味じゃないからね!! 頭良いししっかりしてるからボクとは真逆って意味で・・・(´・ω・`;


◎あなたから見た【高杉零】さんの長所を3つ
→優しい
ノリ良い
頼りになる


◎では逆に【高杉零】さんの短所を3つ
→短w所wだwとwww
無いよ。無い無い。

◎【高杉零】さんを色で表すと?
→黒ー!!!
だって黒ばっかり着るんだもん。


◎【高杉零】さんを動物に喩えると?
→猫・・・かなぁ。
見た感じかっこよくて、たまにかぁいいとこ見せるw


◎【高杉零】さんはモテそう?
→モテるよねw


◎【高杉零】さんとの一番の思い出は?
→入学式・・・・・・・・・wwwwwww


◎喧嘩をしたことは?
→喧嘩はしたことないなー・・・


◎最後にラブコールを
→らヴこーるwwwwwwwwwwwwww
愛してr(←


◎それではあなたのイメージ友達十人に回して下さい。
→友達そんなにいないんだけど・・・orz
重複しすぎるwwwwwww
ちなみに順序全く関係なしですww

絵が上手な人⇒れーちゃん、壱里、そるとりあ、アヤメさん

歌が上手な人⇒そるとりあ、壱里、れーちゃん、何気ゆかr(爆

優しい人⇒れーちゃん、あーみ

頼りになる人⇒れーちゃん、流霞、ハリさん、あーみ

センスの良い人⇒そるとりあ

ムードメーカー⇒そるとりあ、てもちょ、ハリさん

子供好きな人⇒・・・

記憶力抜群な人⇒れーちゃん(勉強できる的な意味で)、壱里、そるとりあ(いろんな意味でw)

楽しい人⇒れーちゃん、壱里、アヤメさん、ゆかりん、そるとりあ、てもちょ、ハリさん

落ち着いてる人⇒れーちゃん、アヤメさん、流霞



なんだこれwwwwwwwww


多い少ない気にしないでね。基本みんなだからbbb
ちなみにこれやらなくてもいいですw


ノシ


(ちょっとだけ編集しますた)

1  2  3  4 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/07 らとらす]
[03/21 らとらす]
[03/19 あやみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sakura
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/22
職業:
学生
趣味:
音楽、歌、絵、お喋り
自己紹介:
sasakure.UKが大好き

いろいろなものと葛藤する日々



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]