忍者ブログ
sakuraですよろしくね
2024/05/22 (Wed)08:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/25 (Fri)22:25
 
今ブログの右にあるカレンダー見たらさ


新しい法則が見つかった気がする!!!


というわけで意味無く4回目。


何がしたいのか自分でもさっぱりわからず。


とりあえず暇つぶしにニコ動でトルコ行進曲を久しぶりに聞き入ってた・・・w


うまちわるい検索で・・・w


あれ神すぎる。




にゃー。


アヤメさんのバトンやりますか


指定バトン




今回は『おぎゅ』だそうで・・・


ちなみにオリジナルキャラです。ボクが作ったんじゃないけどねッ


オーギュスト・カルティオラ編スタート。



1.道端に【おぎゅ】が落ちていた。

とりあえず『や。』とか言って通り過ぎると後々怖くなるので
拾っておく。


2.【おぎゅ】は実は人間ではなかった模様!

まぁ魔術師はなんでもありですからー・・・

あれ、おぎゅって魔導士だっけ?


3.【おぎゅ】が女の子(指定人物が女の場合は男の子)になっちゃいました。

大丈夫、君なら大丈夫。


4.もし【おぎゅ】と精神が1日入れ替ったら何をする?

そのままキンググッダーのとこまで突っ込んでボロボロで帰ってこようかな(←


5.【おぎゅ】があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューとは?

変なもの作らないでね!!!w


6.ある日あなたが帰宅すると、ベッドに【おぎゅ】が横たわっていました。

あらあらこんなところで風邪引くわよ(おかーさん!!?


7.記憶喪失の【おぎゅ】が目の前にいます。どうする?

よし、まっとうな人生送るように仕込みますか・・・(←


8.次に渡す人を指定人物つきで5人に回してください


もう・・・いいよね?(-Д-`;




テキトーすまそ。


責めないでねッ!!!


ふあぁ~・・・(-Д-`


ノシ(今度こそ)
PR
2009/09/25 (Fri)21:48
 そるとwwwwwwwお前なぁああああああ!!!!!





てことで本日3回目の更新。因みにバトンのための更新。






◇BLEACH一発変換バトン◇



ルール



これから質問にある護廷13隊の隊長・副隊長の



名前を一発変換して下さい♪



やり直しはナシです!!





【1.やまもとげんりゅうさいしげくに】山本元柳斎重國

山本源流妻子下国

ぇ、なにこの国。


【2.ささきべちょうじろう】雀部長次郎

ササ木部町次郎

てかこんな人いたっけwwwあ、いたねwww


【3.そいふぉん】砕蜂

沿いフォン

ぉ?(^ω^ )


【4.おおまえだまれちよ】大前田希千代

大前黙れ千代

おう、お前黙った方がいいなホントwww


【5.いちまるぎん】市丸ギン

市丸銀

まぁ確かにこうなるわな。


【6.きらいづる】吉良イヅル

嫌い鶴

うんみんな結果は一緒だよな。


【7.うのはなれつ】卯ノ花烈

卯の花列

これやってる意味あるのかww


【8.こてついさね】虎徹勇音

こて対差ね

・・・(‘∀’)


【9.あいぜんそうすけ】藍染惣右介

愛染宗助

どうやららヴがあるらしい。


【10.ひなもりもも】雛森桃

雛森桃



あっるぇええ?ww


【11.くちきびゃくや】朽木白哉

駆逐白夜


・・・
どうしたッ!!


【12.あばらいれんじ】阿散井恋次

亜払いレンジ

どwwうwwしwwたww


【13.こまむらさじん】狛村左陣

駒村砂塵

・・・ですよねー


【14.いばてつざえもん】射場鉄左衛門

伊庭鉄ザ衣文

・・・


【15.きょうらくしゅんすい】京楽春水

享楽瞬水

かっけぇ!!!


【16.いせななお】伊勢七緒

伊勢七尾

あーあ。
 

【17.とうせんかなめ】東仙要

当選要

・・・ですよねー(2回目


【18.ひさぎしゅうへい】檜佐木修兵

ひさぎ州兵

あっるぇー?w


【19.ひつがやとうしろう】日番谷冬獅郎

ひつが雇う四郎

・・・・・・・・・

わかった、長い名前は不利なんだ!!


【20.まつもとらんぎく】松本乱菊

松本ラン菊

・・・

結果一緒でもボクのせいじゃないからね!!(今更


【21.ざらきけんぱち】更木剣八

ざら気検波地


お?(^ω^ )


【22.くさじしやちる】草鹿やちる

草字氏や散る

なんか百人一首に出てきそうだぬ。


【23.くろつちまゆり】涅マユリ

黒土真由離

・・・!

そうかPCメールしてた人はこういうことになるのか・・・(←


【24.くろつちねむ】涅ネム

黒土ネム

あーwwww


【25.うきたけじゅうしろう】浮竹十四郎

浮き竹重視郎

もはや誰wwwwwwwwwwwwwwwwww

浮いた竹だけを重視する男です的な・・・


【26.しばかいえん】志波海燕
 
芝開園

ピクニックとかね・・・適してるよね・・・w


【28.いのうえおりひめ】井上織姫

井上織姫

・・・ですよねー(3回目


【29.さどやすとら】茶渡泰虎

サドやストら

なんかニュースで言ってそう・・・

『サド』さんと『スト』さん・・・みたいな・・・w
 

【30.くちきるきあ】朽木ルキア

朽木ルキア







お?(^ω^ )

さすがルキア。分かってるじゃないかw(誰ww


【31.いしだうりゅう】石田雨竜

石田雨竜

ていうか雨竜って単語あるのか・・・orz


【32.くろさきゆず】黒崎遊子

黒崎柚

・・・ですよねー(4回目


【33.くろさきかりん】黒崎夏梨

黒崎かリン

・・・黒崎とリンが秤にかけられました。


【34.いしだりゅうけん】石田竜弦

石田竜研

あ・・・w


【35.うらはらきすけ】浦原喜助

裏腹喜助

なんで喜助はできるの・・・

【36.はなかりじんた】花刈ジン太

花仮人太

・・・wwww


【37.つむぎやうるる】紬屋雨

紬やウルル

うんそーだね。


【38.つかびしてっさい】握菱テッサイ

塚微視鉄斎

もうなんて言ったらいいかわかんねぇよ?w


【39.こん】コン

コン

おぉ。


【40.くろさきまさき】黒崎真咲

黒崎正樹

かっけ!w
 

【41.あさのけいご】浅野啓吾

朝の敬語

朝からwwwwwwwwww
 

【42.こじまみずいろ】小島水色

小島水色

・・・ですよねー(5回目


【43.どん・かんおんじ】ドン・観音寺

どん・観音寺

どーん。(もはや意味不


【44.くるまだにぜんのすけ】車谷善之助

車田に善之助




ぇ、誰?w
 

【45.いしだそうけん】石田宗弦

石田壮健

壮大に健康に生きてくらしい。がんばっておじーちゃん(手遅れ


【46.ざんげつのおっさん】斬月のおっさん

残月のおっさん

月も残りわずかなんだそうです。


【47.しほういんよるいち】四楓院夜一

司法印夜壱

あ、この壱はあれだな、壱里の壱だな。


【48.しばがんじゅ】志波岩鷲

芝がん珠

・・・w


【49.しばくうかく】志波空鶴

芝食う核

頑張って食え。


【50.こつばきせんたろう】小椿仙太郎

子椿仙太郎

おしいッ


【51.こてつきよね】虎徹清音

こて月夜ね

・・・\(^0^)/


【52.まだらめいっかく】斑目一角

まだら目一角

・・・ですよねー(6回目


【53.あやせがわゆみちか】綾瀬川弓親

綾瀬川ユ美曖

美曖wwwwwwwwwwwwなつかしいチャット友wwwwwwwwwwww


【54.やまだはなたろう】山田花太郎

山田はなた郎

お?(^ω^ )
 

【55.いえむらやそちか】伊江村八十千和

家村や措置か

あぁわかったッ! 『や』と『か』がこの位置でくるとそうなるんだな。


【56.おぎどうはるのぶ】荻堂春信

お義堂晴信




【57.くろさきいちご】黒崎一護

黒崎イチゴ

イチゴちゃん。


【58.うるきおら】ウルキオラ

ウルキオラ

やったああああああああO(≧▽≦)O


【59.ぐりむじょー】グリムジョー

グリムジョー

へー。

【60.くろさきいっしん】黒崎一心

黒崎一身

ww


【61.くぼたいと】久保帯人

句母体と

作者wwwwwwwwwwwww


【62.このバトンどうでしたか?】

作者の努力に脱帽です。

↑漫画もこっちも


【63.これを3~5人のBLEACH好きに回してください】

れーちゃん、アヤメさん、・・・・・・・・・・・・

んじゃゆkも。


ノッシ!!!!
 
2009/09/25 (Fri)15:12
カラオケ・・・行ってきたようん。


なんだか乙な結果になった・・・wwww


これから暇です誰か遊びませう




そんなこんなでバトン






 指定バトン。


1.道端に【ノダちゃん】が落ちていた。
→ちょwww
これは何かたくらんでるんじゃないかって疑うよ?w

2.【ノダちゃん】は実は人間ではなかった模様!
→∑( ̄□ ̄;)!
それでこそノダちゃn(←
嘘だよ・・・w

3.【ノダちゃん】が女の子(指定人物が女の場合は男の子)になっちゃいました。
→∑( ̄□ ̄;)!!!
でもやっぱり性格はそのままだろうなーw
トモカネと、もっといいコンビ作れそう・・・w

4.もし【ノダちゃん】と精神が1日入れ替ったら何をする?
→それはもちろん5人でわいわい・・・w

5.【ノダちゃん】があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューとは?
→お菓子がいいなww

6.ある日あなたが帰宅すると、ベッドに【ノダちゃん】が横たわっていました。
→これからどんな劇が繰り広げられるのかわくわくしながら見守る。

7.記憶喪失の【ノダちゃん】が目の前にいます。どうする?
→とりあえずトモカネかキサラギを連れてこようか。w
どんなつっこみ入れてくれるか期待。

8.次に渡す人を指定人物つきで5人に回してください。

→そるとりあ【リナリー】(爆wwwwwwwwww)
→てもちょ【たいが】
→ばらつぃ【(あえての)イタリア】(爆)
→あーみ【(誰でも・・・w)】
→・・・いないw ハリさんはやらんだろうな・・・







カラオケバトン


■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
昨日w

■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
幼稚園かなぁ・・・w
親戚と行ったー

■あなたの十八番は?
ぇ、、ぇ? よく歌うのは鳥の詩。

■最高何時間歌ったことがありますか?
5時間50分? (昨日ww)

■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
7時間ぐらい。ヘトヘトになるまd(←

■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
真っ赤な空を見ただろうか/BUMP bb

■よく歌うアーティストは?
BUMP!!
あ、でもあんまり・・・かなw
あとてきとー

■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
黒桜でそw

■人が歌ってる時ってどうしてる?
うだうだしてるかなぁー・・・それか人のコップに3~4種類ぐらいのミスマッチな飲み物入れて遊ぶw

■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
お風呂!!!!wwww

うるせぇよ?ww

■変装しながら歌わなければいけません。
え、何々?こすぷれ?w

■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
え、それ以外っていつ?w

■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
・・・聞かないで(泣

■友人の中でカラオケがうまいのは?
皆・・・皆だよホントにもう・・・

■この人とは行きたくない!って人は?
ジャニーズ命な人。
曲の意味よりビジュアルばっか求めやがってこのやろう・・・
音楽の意味とか深さとか考えろし・・・

なんて偉そうなこと言ってみるww

■今一番のお勧めの曲は?
カルマ。真っ赤な空を見ただろうか。車輪の唄。you。(←あれ?w

■まわす人3人くらい?
『3人くらい?』ってなんぞなwwww
そると、ばら、あーみ、てもちょ


できればねww(´∀`;;






うぃうぃ。これからギターでもするかの。


練習とかしてみなきゃww


全然できねぇwww


ノシ


2009/09/20 (Sun)23:30
 なんてできるわけがねぇww


ボクの赤い糸はどっかへ消えたのさd《@・ω・@》b







地雷バトン

・地雷バトンです。
・見た人は絶対やること。
・タイトルを必ず「プロポーズされました」「彼氏(彼女)ができました」にすること。



待ち受け画面は何?

BUMPの『K』のフラッシュ。
赤くてかっけぇよw


着信音、メール着信音は何?

着信がポルノの『今宵、月が見えずとも』・・・だっけ?タイトルあってる?
EメールがBUMPの『カルマ』
CメールがBUMPの『メーデー』

そろそろ変えるわw



アドレスの意味は?

『黒桜』をそのまま英語にしてぇー頭文字とってぇーハンネつけてぇーイニシャル入れてぇー好きなあーてぃs(以下略


最近買ったCDは何?

最初で最後の『D.Gray-man COMPLETE 以下略』

CDなんて買わねぇよ?wwwwwwwwwww
んな高いモンは金持ちが買うもんでしょ?wwwwwwww


好きなお菓子は?

カントリーマアム
と、トッポ
と、こあらの以下略


髪型は?

爆発寸前。


バックの中身は?

文化祭あったから、Tシャツとミサンガのセットと筆箱と本とケータイとiPodとお財布・・・その他もろもろ


必ず入ってるものは?

無駄なプリント。
これいらねぇ。

あとめがねケース。


髪染めてる?

染めるとかありえないです・・・


ピアスとかしてる?

前も言ったけど、、いたそー・・・


自分ってヲタク?ギャル?

ボクギャルじゃないから・・・w
ヲタって言えるほどの存在じゃあない・・・
っていうかヲタクの人真面目に尊敬してるからッ!!!w


恋人いる?

ふふふ。






いるわけねぇよ(怒


いる人はどこが好き?

回答無しw


いない人は好みのたいぷは?

ぇー・・・
あえていうなら楽しい人。(ぇ

なんかね、ボクの定義が他の人と違うんだよおおおおおおおおおお!!!
好きな人なんていらない。
友達であればそれでよし。
それ以上は求めないっす(`・ω・´)ゝ


バイトしてる?

校則上き・ん・し☆


そこに就職したい?

回答無しw


昨日夕飯なんだった?

鶏肉のなんちゃらとカツオのたたきとはんぺん。
はんぺんいいよはんぺん。


じゃあ今日の夕飯は?

オムライス(何故


入浴剤好き?

家族が好んで使わないからそこまで好きじゃない。


香水は好き?

微量なら・・・w
あんまりキツイといやだw


布団?ベッド?

ベッド。
最近布団こえぇw

理由はG(←


動物飼ってる?

家族皆嫌いだから飼えねぇwwwwwww><
ペットとか羨ましすぎる。


エコバック持ってる?

えこばっく・・・ECOバック・・・ハリさんのバック?w



いや、なんでもないですww


持ってる人は使ってる?

エコバック持ってねぇw(今更


これからもブログを続ける?

生存する限りw



文化祭だね。


足痛いんだけど。


・・・立ちっぱなし疲れるんだよおおおお><


縁日です。わなげ担当です。


一人一人に説明するのがめんどくs(←


え?いや?冗談だy・・・だと思うよ?


来客1000人越えがんばるかぁ・・・w


今日は運がよかった。サイコーだった。うん。


見たいものの公演時間に丁度仕事終わるしねw


明日は・・・平気かなぁいろいろと。w





あ、そだ、


前回の文に誤解を招くような記述しちゃったけど、


べつに選択間違えたってとこの理由は変な意味じゃないからね!!


現場にいるよりマン研にいる時間の方が長いから


はなちゃんでボクよかったのかなって意味だからッw





国語力なくてすんません(´∀`;


あー・・・ネム。






うわッ今寝てた∑( ̄[] ̄;)!


ノシ




2009/09/16 (Wed)22:24

そると(爆)から回ってきたバトンでっす



ルールです♪

<1>アニメなど、興味のない人はスルーで。

<2>思う存分、すきなキャラにたいしての愛を
叫んでください♪

<3>アニメ好きの友達に回してね~☆





●一番好きなアニメ●
D灰ッ



●そのアニメの一番好きなキャラ●
神田wwww
何故か一発変換がカタカナwwww



●そのキャラの特徴は?●
黒髪長髪美形!!ww
やっべぇwかっけぇw



●何でそのキャラを好きになったの?●
かっこいいからwwww
兄様好きになったのと同じ経緯ですb



●そのキャラの好きなところは?●
ぇ、こうサッっとでてきてピンチ乗り越えるとこが好きd《@・ω・@》b
かっけぇよまじかっけぇよw



●もし、そのキャラにばったり会ったら?●
木の幹に隠れるww
だってびっくりしちゃうでそww



●そのキャラとはどういう関係でいたい?●
とりあえず向こう側に受け入れてもらいたいw
リナリーとかおいしすぎるだろ。



●最後にそのキャラにたいしての愛を叫んでください●
神田ああああああああああああああ
大好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><



●最後までありがとう!!●
ふふふ(´∀`*



●友達に回してねッ!●
れーちゃん
アヤメさん
壱里
ゆk
流霞(根性でw
あーみ
てもちょ
ハリさん
ばら


ゴメン、ボク回すってなるとこれ見てるであろうすべての人の名を書く習性が・・・(←


やんなくてもいいww
 
1  2  3  4 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/07 らとらす]
[03/21 らとらす]
[03/19 あやみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sakura
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/22
職業:
学生
趣味:
音楽、歌、絵、お喋り
自己紹介:
sasakure.UKが大好き

いろいろなものと葛藤する日々



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]