忍者ブログ
sakuraですよろしくね
2024/05/21 (Tue)19:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/31 (Sun)02:09
 
暇だからバトン片付けるよ!!


最近みんなのとこ回らなすぎてバトン気付かなかった



愛用バトン…?らしい。


毎度のことながら ふろむれーちゃん



■携帯 
えーゆーえすえいち001

■財布 
三和で1000円で買ったピンク

■車 
愛用してねぇw

■シャンプー 
h&s

■ボディシャンプー 
固形石鹸で悪かったねw

■洗顔料 
蜂乳クリーム石鹸
あれまじ良いよ

■靴 
NBのスニーカー好きよ。
そろそろブーツが履ける時期(・ω・*)

■帽子 
うーむ、白かピンクw

■歯磨き粉 
嫌い…

■リップクリーム 
持ってたけど捨てたw

■釣り竿 
しらんわw

■バッグ 
最近グレーとピンクのチェックのショルダー買った!!
しまむらのくせにかあいかったw

■薬 
エバステル…!(キリッ

■自転車 
自転車爆発したw嘘だけどw

■指輪 
抜けなくなるのが怖いのでしません!

■ストラップ 
自作ビーズストラップ(さくらさん仕様)
…所詮15分クオリティw

■枕 
小学校で作った座布団になりたかったようにしか見えないクッション
&スマイリーの低反発クッション
の2段重ね

■腕時計 
雑貨屋さんで買ったやつ
雑貨屋さんの時計好きよ*

■タバコ 
スワン

■コンビニ 
せぶーんぶんしゃかぶb(ry
最近は景品貰いたくてローソン行ってるw

■お茶 
い え も ん !!

■手帳 
なんか伊東屋で買ったやつ

■お酒 
ノマン

■お米 
なんでもいいw

■恋してるー? 
あたし恋できないの(真顔

■理想の人 
穏やかで頭良くて引っ張ってってくれる人ww
↑最近ガチでそう思うw

■好きなタイプ 
面白い人

■身長 
151.8!!
0.2伸びたんだよ!!

■髪型 
胸あたりのてんぱー

■好きな髪型 
はーふあっぷ

■誰かに似てる? 
特にww

■一日で一番好きな時間は?
学校の休み時間w

■自分はどうみられてる? 
し ら ん が な
多分うるさくてばかで意味の分からないテンション高い人とか…

■送り主は好き? 
ふふふふふふふhhhh

■送り主を動物に例えると?
なんだろう…かっこいいリスみたいなww(前と違うw

■イメージした人にバトンを回す 
赤…誰
青…か
桃…う
黄…け
緑…と
紫…っ
黒…て
橙…く
白…れ


ていうかまさか「わかめたん」と呼ばれる日がこようとは夢にも思わんかったわ!


うへへへい


ノシ
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

バトン楽しそうですなー

バトンって未だになんなのかがワカラナイです


ハロウィンー…
自分は色んな事が頭を駆け巡っててハロウィンなんて全然忘れてましたがな…

あと1ヶ月もしたらクリスマスよね
ホワイトクリスマスとか、味わってみたいものですな~

ECO 2010/11/14(Sun)00:31 編集
無題
わかめたんわかめたんわかめたんわかめたんわかめたんわかめたんこんぶわかめたんわかめたんわかめたん
らとらす 2010/11/17(Wed)09:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
348  347  346  345  344  343  342  341  340  339  338 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/07 らとらす]
[03/21 らとらす]
[03/19 あやみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sakura
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/22
職業:
学生
趣味:
音楽、歌、絵、お喋り
自己紹介:
sasakure.UKが大好き

いろいろなものと葛藤する日々



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]